笹崎里菜アナ きれいに映るにもテクが必要

日テレ若手の期待の星として、同期の尾崎里紗アナと切磋琢磨して
成長を続ける笹崎里菜アナ。彼女、非常に美人なんですが、映し方に気を使わないと
いけないというのが最近わかってきました。

彼女、割と顎が出てるので、顎を引いてしまうと魔女顔になっちゃうんですね。
それを気にしてか、割と顎が上がり気味の画が多いです。
ただ、そうするとちょっとしゃくれ気味になっちゃうんですよね~。

写される側にもテクニックが必要。
これだけ美人に写るにも、写す方にもテクニックが必要。
カメラマンの方々には感謝なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク